黒姫社交界 | Eidy,Steady,Go!

Eidy,Steady,Go!

黒ポメラニアン
エイディー(2012.8.8生)
ディーゴ(2022,3,26生)
まったりアクティブな日々

最近ブログ更新のサボリっぷりが著しいぜ!

もう3月じゃん!溜まりまくったなぁ!

 

 

2023/01/17

この日は黒姫高原スノーパークに来ました。

 

犬と滑れるエリアが復活した!

しかも今度は一緒にリフトもOK!

これは嬉しい!

 

ちなみにこの日のリフト料金は3時間券が大人3000円、犬1500円でした。

(平日料金)

わんこOKなのは第7リフトのエリアのみです。

すごい!ちゃんと慣らされたコースだ!

 

そしてこの日は神奈川よりお越しのパンくんファミリーと一緒。

パンくん久しぶり~

まだまだ元気で相変わらずの人懐っこさ。

さっそく顔舐め攻撃いただきました。

 

パンくんママさん

 

パンくんパパさん

 

ちなみにこの写真の背景にあるのはドッグランです。

 

柵が前面にしか張られてないように見えますが前面にしか張られてませんでした。

マジか逃げ放題じゃねぇか

たぶんこのときまだ設置途中だったんだと思います。

 

なにはともあれエイディーは久しぶり、ディーゴは初めましてのご挨拶

ディーゴのウザ絡みを抑えるのに苦労はもちろんしてます。

 

3人と3わんで楽しく滑りました。

2頭とも嬉しそうに走ってくれてます。

やっぱ2頭のときはショートスキーの方がいいね。

 

お昼はレストハウスのテラス席で食べた。

 

あまり長い時間ではなかったけど仲良くたくさん遊べました。

ディーゴもここからいろんなわんこと交流して社会勉強してくれることでしょう。

 

パンくんまたね~

 

黒姫はまた利用しようと思います。ありがとうございました。