ワクチン接種者の吐息や汗、体液によって排出される”スパイク蛋白質”。

それに暴露することで惹き起される、非接種者への健康被害が各所で現れてきているようです。

ナカムラクリニックさんのnoteの記事より☆

 

 

スナメリオさんの「泣いて生まれてきたけれど」の記事から☆

 

 

ウイルスの大きさは 0.1㎛(1/10000mm)以下。

スパイク蛋白質は、そのウイルスよりも更に小さいのですから、日常生活で暴露を完全に防ぐのは無理というもの(;´・ω・)

当然ですが、マスクをしても何の効果もありません。

 

 

 

ワクチン接種者が、打ったことへの安心感からマスクを外すのと反対に、

非接種者が、スパイク蛋白質への恐れからマスクをし始めるとしたら・・・・

それはもう悪い冗談です(´・ω・`) 

この一年半、非科学的なことを盲信する大衆の危うさに気づいた人たちが、今になって彼らと同じことをしては、結局、”踊らされる羊さん”と同じだった - ということになります。

 

非常に有益な情報を海外から届けてくださる、TOMOKO HOEVENさんも、直近の投稿で以下のように発信なさっています。

 

 

 

松葉茶とか、たんぽぽコーヒーがいいとか・・・いろいろ対処情報は出てきていますが、どれも賛否両論。

一人一人身体が違う以上、効用にも個人差がありますし、場合によってはデメリットもあります。

なんといっても、一定期間試してみないことには、自分に合うものかどうかの判断がつきません。

また、この状況がいつまで続くかわからないのですから(おそらくは今後何年も・・・)、金銭面の負担が大きい対策も考えものです。

それはそれとして・・・

外から新たに取り入れるもの以外に、私たち自身が日常気をつけ、被害を低減できる方策はまだありそうです。

そのどれもが平凡で、誰でもすぐ出来て、難しいものはありません(´ー`)

 

ワクチン接種者の多いであろう人混みを、出来るだけ避けること。

 大きなターミナル、デパート、モール、スーパー、公共交通機関の通勤ラッシュなど混雑している時間帯

 

すでに接種した人との接触を、極力避けること。

 狭い空間での同席・会話(電車やバスの密着した着座も)

 温泉入浴(接種割合の高いお年寄りが多い、汗が湯船に流れ出る)

 スポーツクラブ(接種者の汗がついた器具や備品、激しい呼気)

 タクシー(密室空間、運転手さんが接種している可能性。打っていたら窓を開けましょう)

 その他 肌の接触、性行為等

 

自己の免疫を高め、日々排毒を行うために、普段の食生活や運動を見直すこと。

 免疫細胞の6~7割は腸に存在。その環境を整えるために、

  添加物の多い加工食品を控える

  味噌、醤油、納豆など発酵食品の日常的摂取

  食用可能な重曹、クエン酸の活用

  腹八分目、少食の効用

 陽に当たること

 リンパや血流の循環を促す適度な運動と入浴等

 

※7/27追記その1 発酵食品については、しっかりと菌の生きているものを!

元の元気な体に戻りたいさんの「かすみのブログ」から、味噌・納豆・麹など発酵食品についての大切なお話です(´ー`)☆

 

 

※7/27追記その2

シンガポール在住 CONYさんの最新記事も、とても大切なお話です。

食生活を改め身体を整えてゆくことは、真実を見極め生き延びるために、ますます重要になっています☆

 

 

また、過去にもご紹介した崎谷博征先生「ドクターヒロのリアル・サイエンス」の記事も参考にどうぞ☆

 

 

※ 職場ではなかなか避けられないことが多いと思いますが、すべては「あなたの人生」の問題です。 会社や組織の都合、周囲の人々の信念(ワクチン信仰、コロナ脳)のために、あなたが受忍するにも限度があります。

  お金と生活 vs 自分の命と健康を天秤にかけた時、どこまで許容し、どこから拒絶するのか。その線引きをはっきりさせることは、ワクチンに限らず、自分を守る上でとても大切なことです。

  人生の主導権はいつも、”自分の手の中”にあります。

  そのことを思い出し、「自ら決める人生」を生きましょう☆

  

  また、パートナーや恋人が接種した場合、相手が放出するスパイク蛋白質の暴露は避けられません。

  それでも運命を共にする ”一蓮托生”の決断をするのか、接種に対する考えの違いから別の道を選ぶのか・・・

  この決断も、あなたが思う以上に 早い段階で必要となるかもしれません。

  どちらがいい悪いではなく、あなたの人生観の問題です。

  添い遂げるのもお別れするのも、あなたが選んだなら、それがあなたにとっての正しい選択です☆

 

 

ワクチンによる健康被害が広がり死者も急増する中、いわくつきの東京五輪が開幕しましたが(´・ω・`)

相変わらず目の覚めていない羊さん達は、なんの違和感も抱かず、さっそく五輪に夢中なようですね(笑)

トヨタ、NECを始めとする大手スポンサーや誘致した当事者である安倍晋三が、開会式を辞退することの異常さに気づかないのは、まさに羊の本領発揮です。

 

 

話によると、現在も水面下では、利害を異にする勢力の暗闘が続いているとのこと。
五輪開催までの様々なゴタゴタや不祥事はすべて、その”綱引き”の表れとの見方があります。
五輪後の流れは不透明ですが、海外でDSが強行し反政府デモに発展しているワクチン強制化に、日本も同調する流れにならないことを切に祈ります☆