みつけちゃいました(^ω^)♪

 

コロナ脳なマスク信者の姿は、まさにこれです!

 

世の99%の人が、これと同じくらいのお馬鹿をやっているのに、なぜかそれに気づいてない不思議(笑)

 

 

 

聞くところによると、 新型コロナウィルスは ”大変に危険なウィルス” だそうですが・・・ (^ω^)

 

満員電車の中では ”特例で”、通気抜群な♪マスクでも防護できるそうですね(笑)

 

さらに、人との距離は 2m離れれば安全で、 危険なウィルスも あなたの傍にはそれ以上近寄れないとか(笑)

 

ありがたいことに飲食店では、入店時にマスクと消毒さえすれば、中で外しても ウィルス感染しないようですし(´艸`*)

 

飲食中は 2mの距離どころか、小さなパーテーションを一枚挟めば、隣席にウィルスは移動も出来ず(?)防護は完璧!(笑)

 

もし心配なら、食べ終えたらすぐ!マスクをすれば、安全もバッチリ☆だそうですね。

 

そもそもウィルスは、0.1μm(1/10000mm)以下の微細な大きさで、大気中に漂っているものですが・・・

 

新型コロナの場合、たった2mの距離も浮遊できず(笑) 50倍(5μm)も大きなマスクの目地さえ 透過できないようです(笑)

 

直径50cmの大穴に、直径たった1cmのボールが入らないということですよ? 奇跡です!

 

2mの距離をおけば大丈夫というのも、もしかしたら・・・

 

人間を検知し(?) 2m以内には近寄って来ない - ということかもしれません(笑)

 

それどころか! 

 

フェイスガードで顔を覆えば、上下左右どれだけ隙間があろうと、もはやウィルスの類は 「一切通れない」 ようで・・・

 

キリストも真っ青の 奇蹟の連続です(笑)

 

 

・・・な~んて (^ω^)♪

 

これが、多くの大人たちが信じ、真顔でやっていることです(笑)

 

そんなお馬鹿な大人たちも、家に帰ればマスクを外し、家族と2mの距離なんかとっていないはず。

 

病院の無菌室でもあるまいし、子供と戯れるのに、ま・さ・か消毒やマスクなどしないでしょう。

 

にも関わらず・・・

 

一歩外に出れば、不可思議な行動を 恥ずかしげもなく行う姿は、保身第一の思考停止そのものです。

 

自分たちのしていることの矛盾やお馬鹿さぶりに気づきもしない様子に、洗脳の怖さを感じます。

 

ちなみに、動画のこの方は勿論、コロナ脳じゃありませんよ(´ー`)♪

 

 

過去記事で、99%のコロナ脳、マスク信者な羊さんたちが、なぜそのような行動に走るのか、それを「保身の殻」という言い方でふれましたが・・・

 

 

 

他の方のブログでは、こういう表現をなさっていました。

 

 

事実を受け入れることができない人は、心が弱く、常識を逸脱する出来事に免疫がない。

(それゆえ) 拒否反応を示している
 

 

 

 

 

「心が弱い」という言葉が、多くのコロナ脳やマスク信者が頑なで、周囲への迎合をやめない理由を、よく言い当てている気がします。

 

ふと思ったのですが・・・

 

「どこでもマスク」に走る羊さんたちの姿は、恒常性を維持しようとする、強固な「潜在意識」になんか似ていますね(´ー`)

 

潜在意識は、信じていること、思い込みがその根底にあり、それに反するものは自己否定につながるため、自動的に排除しようとしますし、その力は強力です。

 

テレビや新聞、権威や権力・・・それらの言うこと、話すこと、伝えることが「正しい」という思い込み、それに従うことが「常識」だという思い込み・・・

 

永年植え付けられてきたそれらの思い込み(洗脳)が、スッパリ☆と外れない限り、羊さんたちの異常な行動はやまないでしょうね(´・ω・`)

 

 

「目覚める」とか「気づきを得る」とよく言いますが、それは自分を制御してきた「思い込み」から解放され、新しい視点を手に入れることです。

 

コロナで始まった混迷の時代を、よりよく生きるためには、私たちはそれぞれに、新しい気づき、新しい視点を手にする必要があると感じます。

 

その結果、生まれた価値観や生き方は、きっと私たちをよい人生へと導いてくれることでしょう(´ー`)

 

語るのもくだらない コロナ・5G・ワクチンの”悪事3兄弟”。

 

それらは、気づいた人々に、人生の転換を促すよいきっかけとなり、新しい人生への「号砲」となった気がします☆