おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今日は11月4日、

 

アメリカ大統領選挙の開票日ですね。

 

結果はすでに出ているのですが、(トランプの圧勝!!!

 

日本のメディアは総力を挙げて隠蔽や偏向報道で、

 

この後、アメリカでは暴動が起きそうです。

 

でも、トランプ大統領、Q、アライアンス、米軍特殊部隊、州兵などが

 

治安を維持してくださると思ています。大丈夫!!!



今年に入って、偽コロナパンデェミックが世界を席巻し

友人や親戚、家族との話が噛み合わなくなって、

外出制限もあって、人とのコミュニケーションが

失われていきました。

段々、内に籠るようになって、

年齢による体調不良もあって、

かなり、毎日が辛い苦しい状況が続いています。

家内とは完全に話が通じません。

彼女にとってテレビは最高の娯楽のようです。

2人の息子たちも同様です。



テレビは洗脳道具だよ。


はぁー、何言ってるの?

あなたも、年ね~~~!

ボケないでね。



だって、、、(w_-; ウゥ・・


同じ境遇の方もいらっしゃると思いますが、

いいブログサイトを見付けました。


以下転載します。↓


Juwn


同じ世界で生きているようで、違う現実に生きている


私が最初にこの世界の構造に気づき出したのは、2008年位でした。

その時は真実を発信するブログや動画などほとんどなく、

頭の中で点と点を結びつけるのが大変な作業でした。


しかし現在はまだまだ数は少ないながらも、SNSや動画、ブログなど

様々な分野で各自の得意分野を深く掘り下げた情報が溢れてくるようになりました。


そういった時代の変化をとてもうれしく思うのですが、

それとは逆に、 "頑なに大手メディア以外の情報に接しようとしない人達" が

未だに大部分を占める事に以前から疑問を持っていました。



世界を見ようとしない人達


「これらのタイプの人達の頭の中はどうなっているのか?」


世界の実態について話をしても、まるで会話にならない人が大多数。

私は知り合いや友達の、お医者さんや大学教授、有名企業、金融企業、

広告業界の人達と話している時にそれとなく、

世界の実態を差し込み反応を見ます。


もちろんメディアの洗脳もありますが、

"優秀で、頭がよく、理解できるはずの人ほど

 

受け入れない" という事もわかってきました。

※ 幹部や役員クラスの人は知っている人もいます。


なぜなのだろうと、ここ4〜5年位ずっと考え続けてきたのですが、

やっと答えが出てきたような気がします。


それはテレビによる「陰謀論」や「都市伝説」のフィルターのせいだけではない。


事実を受け入れることができない人は、

心が弱く、常識を逸脱する出来事に免疫がない。

拒否反応を示している、のだと。


「そんな事があってたまるものか」というのが本音なのでしょう。


ましてや今までお金と時間をかけて勉強してきた社会の常識や知識が、

 

根底から覆る。

例えばお医者さんだったら自分が勉強してきた西洋医学や現代医学が

 

否定される恐怖を、その話の片鱗に感じ取るのでしょう。



自分の存在意義が壊れる恐怖


もし「陰謀論」「都市伝説」が真実だとすると、

自分の存在が否定されたことにつながります。


自分の仕事が、その不都合な事実の片棒を担いでいたら?
 
自分の毎日の努力が人を不幸にさせる手助けをしていたら? 

そんな話の延長には "輝かしい自分の未来" は見い出せないのです。

特に男性は社会的なプライドや、権威を重んじて生きています。

言い換えると、今の社会秩序の中に自分の地位や見栄の土台を築いているので、

それらが逆転してしまうような事実など受け入れたくないと考える傾向があります。


一方女性というのは、男性に比べて、本能的で、

発想に縛りがそれほどありません(スイーツ、メンヘラ脳は別としまして)。

柔軟に方向転換できる柔らかい考えを持っています。

世界観がひっくり返っても、それにいち早く対応しはじめるのはいつも女性です。

妊娠や種の保存という性質も関係していると思います。



事実は一度知ると、元の状態に戻れない

 

現実を見ようとする人と、そうでない人とのギャップはますます広がっていきます。

同じ世界に生きているようで、全く違う世界に生きているのです。


「知らなかった」は許されない時代になってきたと思います。

情報は沢山あります。どの情報に接するかは本人の裁量。


「もし自分が逆の立場だったら?」という想像もできない大人が溢れています。

テレビや映画の過激なシーンに慣れた頭は、

残虐な事実を頭の中で遠い他人事へ変換してしまいます。

この動画を多くの大人に見てもらいたいです。

嘘か本当かは表情を見れば見極められるはずです。

「もしこれが自分だったら?」

という目線で見て欲しいと思います。

※字幕が見切れている場合は別ウインドウでご覧ください。

追記:2020年11月大統領選を前にディープステート側に不利な動画は削除されました。





Eri(QmapJapan) Parler@okabaeri9111Q
Twitterより↓

99%の一般市民が豊かになる運動なので当然の如く、
世界では現在数億人がQムーヴメントに賛同し支持していますが
日本人のほとんどがそれに気付けないのは
日本のマスコミが朝鮮や中国の人脈に支配されており、
戦後からずっと日本人を騙すための嘘ニュースを
放送し続けている売国奴だからです #Qアノン

 

 

もし日本人に真実が知れ渡れば
今まで毎日マスコミが嘘しかついてきていなかったことがバレ 
怒れる市民に殴り殺されてしまうので
TV新聞雑誌/ネット工作員/陰謀論者/言論人などは
Qアノンを"根拠のない陰謀だ!"と決めつけ、
Qアノンが言っていることが嘘だという事にして
なんとか逃げ切ろうと必死なのです

 

 

世界中のTV新聞雑誌はCIAが運営しています
(CIAの実態は米の国の機関ではなく
特定の権力者家族の利益を守る為の組織)
権力者の不利益になることは一切報道せず
彼らがより富と名声を得られる話をでっち上げ 
それが国民全員の常識となるよう繰り返し宣伝し浸透させる 
そうやって日々国民が洗脳されています

 

 

 

Tomoko Hoevenより

 

〜親愛なるカナダ人友人より〜

『Bitchuteは今日廃止され、ParlorとGabも削除された。
Twitterはアカウントを次々と削除している。
ブラックアウトの時がやって来たようだ。』


“bitchute was deplatformed today.  Parler and Gab are down.  
Twitter is removing accounts right in front of people's eyes.   
Looks like blackout time.

大勢の人がネットにアクセス出来ないと言う現象が起きています。
私は追い出され、インターネット履歴は消去されました。
皆さん、事に備えてください。

 

*************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング