元看護士さんのブログのご紹介です☆

 

相変わらずの”消毒教”と”マスク信者”の人たちに、以下の記事を読ませてあげたいものですが ・・・ 

 

まぁ、なかなか受け付けないでしょうね(笑)

 

平易に書かれた以下の記事を読めば、一般人のマスクや消毒への狂奔ぶりが、いかに無意味で馬鹿げたことかよく分かります。

 

マスク信者の多くは、「人様に感染させないため」 善意でしているのではありません(笑)

 

コロナ感染を恐れ、人の目を恐れ、人からの非難を恐れ、マスクやら消毒やらに過剰に走っているに過ぎません(´ー`)

 

つまり、すべては「自分可愛さ」、「自己保身」からのもので、周囲と同じことをして、それ自体に安心している訳です。

 

それだけに、他人が指摘したところで、その”保身の殻”を破ることは難しく、結局は本人の気づきなくして、やめさせることは困難です。

 

・・・・という訳で(´ー`) 

 

人が変わることには期待せず(笑) 自身の健康の維持と 生活の安寧に努めましょう♪

 

あと一週間余りで、アメリカ大統領選挙です。

 

その結果次第では、アメリカと中国を中心に騒乱が起きる可能性もなくはなく、世界がますます混沌とするかもしれません。

 

当然、ワクチンを含めたコロナ騒動の行く末も、その影響も受けるはずです。 

 

だって ・・・ すべては”茶番”ですから (^ω^)

 

いつのまにか朝夕は冷え込むようになり、夏の疲れも出やすい頃です。

 

幸い世の中は小康状態。 年初からの”コロナ疲れ”を癒し、ご自身の内側を整えることに、どうかお心を向けられますように(´ー`)☆

 

 

あわせて、こちらの記事もどうぞ (^ω^)☆