コロナで2回も感染すると思っているあなたへ

 

 

そりゃ2回だろうが3回だろうが感染しますよ

ただの風邪だから・・・

 

だってインフルエンザだって毎年かかるでしょう?

ヘタしたら1年に2回インフルエンザにかかる人いるでしょう?

 

それと同じ

 

もちろん安易に考えてはいけませんよ

インフルでだって死ぬこともあるんですから

新コロちゃんだって亡くなる事もあるでしょう

 

必ず死なないとはいいません

でも絶対に死ぬ病気でもありません

 

何度でもかかりますよ

そして何度でもかかるから

体がそれを記憶する

 

そして徐々に体と共に共存する

 

だからこそ、かかる時にちゃんとかかっておかなければ

免疫力がめっちゃ低いときにかかれば

命に関わる事にもなるのです

 

だいたいなぜ看護師や医者が

かからないのか?

 

かかってない事はないんですよ

でも、医療従事者はウィルスや細菌に対する

免疫が強いんです

 

看護師あるあるですが

新人や中途採用の方は

最初の3か月はよく体調を崩します

 

なぜか・・・

 

病院の細菌やウィルスにやられるから

 

だから3か月ぐらい過ぎると徐々に

体が慣れてくる

ベテランになればなるほど

病気しなくなる笑い泣き

 

病院の菌たちと身体が仲良くなるからです

 

え?誰ですか?真顔

病院には菌はいないと思っているのは

 

病院は病気の人の集まりですよ

いろんな細菌やウィルスが

集まってくるに決まっているでしょう?

 

それでも医療従事者は

自分達が保菌者となり

周りにばらまかないように

しっかりと予防をしているんですよ

 

一般の人よりも菌やウィルスに対して

強い体を持っているんです

他人にばらまくことのないように・・・

 

一般人のあなたたちの方が

よっぽど解熱剤を飲んで平気で

外に出たりするんですから

色んな所でばらまいている危険性があります

マスクだってちゃんとしているようで

鼻はでてるし、顎マスクだし

それでよく予防していると思っているのか

不思議でなりません

 

 

自分の身体でウィルスが増えていない限り

外にばらまくことはありません

 

え?どうやってわかるか?

 

喉が痛くなったり

鼻が詰まってきたり

目やにが出たり

鼻水が出たり

咳がでたり

 

そんな事が起こっているときには

体が細菌やウィルスを

体の外に出そうとしているときです

 

そんな時はおとなしく家で休んでください

自分の身体の中で

しっかりとウィルスと戦ってください

 

もう一度いいますね

 

新コロも何度も感染します。きっと

だってインフルだって何度も感染するでしょう?

 

今まで当たり前のように言われてきたことを

わざわざ人々を怖がらせて

何がしたいんでしょうね?

 

もっと冷静になってくださいね

 

写真提供:ささぶちひろみ

 

 

ライン登録してくれた方だけに

特別なセールをしちゃいますよ💛

毎月のプレゼント企画だったり

個人的なメッセージのやりとりが可能です

↓下の「友達追加」をクリックしてください↓

友だち追加

こんな時期だから

オンライン講座始めます

体質改善講座はすでにオンラインで

受講される方も多いのですが

オンラインでできそうな「アロマ講座」や「ハーブ講座」を

オンラインで受けられるようにします

 

詳細はこちらのブログをご覧ください

オンライン講座始めます

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン