リブログ御礼"バレッタ―黒い雨―/first.初任務篇" | 乃木坂46×二次小説/宮本えいだい

乃木坂46×二次小説/宮本えいだい

#生駒里奈/橋本奈々未/堀未央奈/大園桃子/山下美月/白石麻衣/齋藤飛鳥
など乃木坂46の二次小説を書いてます。
そして、生駒ちゃんが出てくる小説を探しています。


🔖リブログ御礼

angelさんに続き、リブログして頂きました。
きっかけは、yukikoさんの小説【永遠ではないもの】を読んで、コメントさせて頂いたことにはじまります。
『読者』としての感想に、丁寧に答えてくださって、とても素敵な方でした。グループランキング1位になるような方とは露知らず、色々お話させてもらいました。
今回はリブログまで…。身に余る思いです。

普通のサラリーマンが、乃木活として、趣味として、仕事の合間に書いている小説です。更新も遅いですし…。
しかしながら、読んでくださる人が、何かの場面で一歩踏み出せるような、そんな物を書きたいと思っています。

書き始めた最初から読んでくださってる方、今日見つけてくださった方、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
eidaman