『ゆったり♪チクチク時間⑤』ハロウィンに向けて | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

音譜ようこそ音譜

 

【てづくり布雑貨とわーる】

です

 

 

 
『 ゆったり♪チクチク時間』
とは…

わたしの得意分野の一つ「和裁」を

友達に伝授する時間が月に2回あります

  

友達が和裁をしている間に

私がチクチクと手縫いで作っているものを

ご紹介してます


******************************************


『ゆったり♪チクチク時間⑤』




 

街に出ると
ハロウィンの🎃
ディスプレイを見かける
季節になりましたね



わたしも
次回のハンドメイドマーケットの
ディスプレイとして
カボチャのぬいぐるみを🎃
作っています




チクチク…チクチク…



 
布で出来たカボチャって
色々な形があるけど
試作品を作ってみたりして



わたしは
ふわっとした
シンプルな形が気に入って ラブラブ




この形になりました音譜





****ハンドメイドマーケット****

9月29日(日)
都営大江戸線『光が丘駅』
ショッピングモールIMA(イマ)1階
「光の広場」



屋根があるので
雨天でも開催されます!



それでは会場で音譜

 

***********************************

 

『ハーフティッシュポーチ』

✿ミンネ✿

✿クリーマ✿

※現在、展示のみになっています

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
セミオーダーHPは
 
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿