可愛いサロンを目指している友達に | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

こんにちは





昨日は台風一過で

37度になった

ここ東京練馬です チュー

 



暑さで
エアコンが効きにくくなってましたくるくる




そんな中
夜は友達との飲み会があってシャンパン



友達から頼まれていた
布雑貨2つを持っていきました音譜



キラキラ『マスクホルダー』キラキラ
&
キラキラ『ハーフティッシュボックス』キラキラ





この友達は
自宅でネイルサロンを運営していて




以前にこれを作ってあげていましたキラキラ音譜



これと同じ生地で
統一したいとの事だったんですラブラブ




ハーフティッシュボックスは
そのまま入れられるサイズに音譜





きっと
活躍してくれる事と思います




今後も
わたしの布雑貨を
待ってくれてるみたいで音譜


クリエイター冥利に尽きますラブラブ



可愛いサロンになるよう
お手伝いしていきたいですキラキラ


 

***********************************

✿お知らせ✿

次回のハンドメイドマーケットは

9月29日(日)です

 



『ハーフティッシュポーチ』

✿ミンネ✿

✿クリーマ✿


※現在、展示のみになっています

ハンドメイドマーケットで

ご購入できます


また

【お問い合わせ】からも承ります

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
 
セミオーダーHPができました
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿