ハンマケ♡嬉しいことたくさんありました♪ | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

こんばんは星




『てづくり布雑貨とわーる』の

eicoです




昨日は

練馬区光が丘で

ハンドメイドマーケットの

出店日でしたキラキラ





ブースに立ち寄ってくださった方

ありがとうございましたラブラブ



会話もたくさんあって

とても楽しかったです音譜






今回も屋内での出店ニコニコ



雨の予報があったけど

降らなかったみたい音譜


少し暑さも感じるほど

いいお天気でしたラブラブキラキラ



 



テーブルが
120cm×60cm
大きめで
たくさん並べられるので
大満足のブースづくりができました音譜




テーブルは

主催者からレンタルする場合
主催者によって
大きさが違うんです




そして、
以前、別の場所で出店した
わたしのブースを覚えてくださっていて


「以前、練馬駅のココネリで出店
してましたよね。おぼえています!」


って、声をかけてくださった方がいました爆笑


嬉しい〜ラブラブキラキラ




ご自身のお孫さんの話、
お孫さんの分まで
ご購入くださった方もいらっしゃいました




楽しい時間
ありがとうございましたキラキラニコニコ





次回の出店は
10月20日(日)
はじめての下北沢です


詳しくはまた後日お知らせしますね!

 

**********************************

 

『ハーフティッシュポーチ』

✿ミンネ✿

✿クリーマ✿


※現在、展示のみになっています

ハンドメイドマーケットで

ご購入できます


また

【お問い合わせ】からも承ります

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
 
セミオーダーHPができました
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿