現在発売中のVERY3月号


「出産も、リモート太りもチャンスです ボディメイク時代の膨らむ胸の秘密」という特集にて、

ダイエットコーチEICOの「膨らむ胸の秘密」が掲載されています。



ぜひチェックしてみてください。

とてもセンスが良くてナチュラルな写真です。

VERYはママスタイルやコスメなど参考になることが多くて愛読しているので撮影はとても嬉しかったです。

 

 

 

今回撮り下ろしとのことで、1月に撮影に行ってきました!

撮影でした

とても楽しい撮影で美容のモチベーションがアップしました乙女のトキメキ

公表しようか迷ったのですが、VERYの撮影と掲載のご縁があったので、ご報告をさせてください。

写真と記事でもお伝えしていますが、来週で妊娠8ヶ月になります。

(撮影のときは妊娠6ヶ月)

夏と秋頃はつわりで体調が優れなかったのですが、現在は安定しています。

元気に生まれてくれるかの不安がありますが、

順調にいけば第二子を春頃に出産予定です。

無事に春の出産までたどり着けますように。

 

息子は大きくなってきたお腹に耳をつけて「もしもーーし!あかちゃーん!」と言って聞いてます。

 

15年前は私

10年前はルルと私

5年前は夫とルルと私

2年前は息子と夫とルルと私

今年は息子2と息子1と夫とルルと私

 

家族がどんどん増えてにぎやかになるのがどこか不思議でとても嬉しいです。夫は息子二人に備えてランニングで体力を培っています!


 

コロナ禍の影響で産院通いも減っている中ですが、体を優先しながらも、これからもできる範囲で連載や仕事を続けていきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

ダイエットコーチEICO