朝から大好きな雑誌の撮影でした。
コロナ対策を万全にして行ってくださった撮影。


私は巣ごもりの期間、雑誌を読んでダイエットのモチベーションを上げていたので、美容やファッションの情報を更新してくれる雑誌やHanakoママwebの存在は欠かせないものです。



取材と撮影以外では地元を離れることはないため、久しぶりの電車は少し緊張しました。
しかし、ラッキーなことに、以前住んでいたエリアのスタジオのため、土地勘がありました。
こんなところに撮影スタジオがあったとは......!!と驚きました。


これから東京都は緊急事態宣言が再発令されるそうです。
これから更に気を引き締めて、家にこもりたいと思います。皆さんもどうかお気をつけて。


今日の撮影は、プロフェッショナルの方々、しかも美女揃い!スタジオが華やか。
美容のモチベーションが一気に上がりました。
皆さんに良いものが届けるための努力が著しい。
発売される日が楽しみです。



2021年のスタートは最高な予感。
今日して頂いたメイクの写真を記念に。
家に帰ったらメイクを落とす前に研究するぞ。



告知できるタイミングになったら告知させてください。

そして、昨日も取材でした。
なんと最初のサロンがあった五反田にあるGakkenさん。


実は新しい著書の制作に着手しています。
編集者さんをはじめとするチームの皆さんとアイディアを出しながら作っていて、昨日はイラスト用の準備撮影でした。

今までの著書とはガラッと違うものになっています。

11月12月は頭をギュウギュウ捻りながら、アイディアと知識出しをし、原稿に取り組んでいました。

ダイエッターの方には必ず役に立つ具体的な本です。

昨日は最初のダイエットサロンがあり住んでいた五反田。今回は昨年まで住んでいて、サロンができる前にパーソナルトレーナー契約していたジムがあるエリア。
ご縁がある場所ばかりで嬉しい。

さ、明日までに原稿確認して、またがんばるぞーーー!