image

 

全国書店にて発売中!

 

ズボラな人ほど成功する! ママ太り解消ダイエット

 

今回は、本の中身をご紹介します。

PART1〜7まで盛りだくさんの内容です。

大部分をQ&Aになっていて、ダイエットの疑問に答えます。

 

特に読んでほしいのが【間食編】

マンツーマンレッスンでも一番質問が多かったのがお菓子や間食の質問。

ママ太り解消ダイエットでも避けて通れないこのお話。

全部「ダメです」なんて言うのは簡単。

それをアイディアでなんとかするのがEICO式。

もし当てはまる疑問があったら、ぜひ本のページを捲ってみてください。

 

 

 

Qお菓子を食べるクセがついた。どうしたらやめられる?

 

Q子どもが甘いもの好きなので買わざるをえません

 

Qお菓子のちょこちょこ食いがやめられません

 

Q食べ物のことであたまがいっぱいです

 

Q息抜きにお菓子が必要なんです

 

Qお菓子は辞めなきゃダメですか?

 

Qごはんがわりにお菓子を食べてもいいですか?

 

Qごはんを抜けば、お菓子を毎日食べてもいい?

 

Q甘いものを食べたくなったら何を食べていますか?

 

Qチョコなら食べてもヤセるというのは本当ですか?

 

Qおやつにヨーグルトならヘルシーですよね?

 

Qダイエット中なのにケーキをもらってしまった

 

Qお腹が空いてないのに食べてしまいます

 

Qなんとなく食べたい気持ちをどうにかしたい

 

Q食べないと気が済まないときはどうしたらいい?

 

Qお菓子はそんなに食べてないのに太ってしまいます。

 

Q牛乳やチーズは体にいいから食べてもokですよね?

 

Qブラックコーヒーならいくら飲んでもいい?

 

Q食事をしても満足せず、つい間食してしまいます

 

ほとんど1〜2ページ構成でたくさんの質問に答えたので、読みやすく頭に入りやすいと思います。

ぜひ読んでみてください。

image

 

ズボラな人ほど成功する! ママ太り解消ダイエット

 


もっと詳しく知りたい方は↓

妊娠で22kg太ってました。

 

EICO『本日新刊発売!!実は妊娠で22kg太ってました』本日5月31日全国書店にて発売しました!『ズボラな人ほど成功する! ママ太り解消ダイエット』太る才能があるヤセたい皆さんへ、太る才能があるダイエットコーチが送…リンクダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba