ふるさと祭り東京の「アスリート祭」に講師で出演しましたキラキラ
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
「座ったままできるエクササイズ」のレッスンをしましたキラキラ
お子さんから大人まで男女問わずに参加できるエクササイズ!
大盛況で2回目は席を増やしての開催となりましたきらきらハート
今回は私のレッスン中の写真は撮るのを失念しちゃったので次回撮りますね☆

コメント欄でご質問(RI★SAさん)
さる腕の方は1回あたりの秒数を伸ばせば問題ないですよー。
レッスンでは20秒でしたが、30秒行ってみましょう。
できる範囲で結構です。

19日もお楽しみに!
詳しくはコチラ

昨日はプライベートでテコンドー シドニーオリンピック銅メダルの岡本さんの体験レッスンと韓国のコリアンタイガーチームの演武を観に行きました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
韓国語も英語も話せてアスリートネットワークの理事でもある岡本依子さん。
レッスンも子供たちがいっぱい参加していて楽しそうでした。
岡本依子さんブログ ネリチャギビューティ

アスリート祭りのブースにはオリンピックの選手たちのメダルが展示されています。
滅多に見ることができないメダルを見て世界のトップレベルにいる方々のトレーニングや競技に思いを馳せました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の東京は大雪でしたが、ふるさと祭り東京は大盛況。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
巨大な山車!!「復興祈願」と書いてあります。


ほたて。美味しかった。高たんぱく質。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


是非みなさんも開催中に足を運んでみてはいかがでしょう?