内面のキレイを磨くため
最近じっくり読んでいる本
ミランダ・カー
『TREASURE YOURSELF』
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000321.jpg

ミランダ・カーといえばVictoria's Seacret Angelとして有名。
Victoria's Seacretのサイト がバレンタイン仕様でカワイイ心心
オーストラリア人のモデルです。
そして、オーランド・ブルームの奥様でもあります。

セクシーで抜群なスタイルだけでなく、
凛とした姿の彼女の内面に触れることができる本ですアゲアゲ

内面の美しさが大事というミランダカー。
ポジティブになる考え方が繰り返し書いてありました。
最近気になっていたアファメーションの話もでてました。
アファメーションとはざっくり言うと「自分に対して肯定的な宣言をする」という方法。

いろんなことがあって、
キレイな人はたくさんいるけれど
大事なのは自分。

とても共感する内容でそれこそ宝物のような言葉を
たくさんくれていますルンルン

今度は外見のキレイを磨くための初めての体験。

それは脱毛ニコハート
友人と話していたときに脱毛の話がでて気になっていました。
脱毛って意外と皆さんやっているのですね。
私は痛いのがとにかく苦手なので避けていたのですが、
キレイな友人たちとの会話で恐るおそる聞いてみたら
「大人の女性としての身だしなみよ!!」とのこと。
oh...うさぎ言わないだけなのねぼー汗
早速行こうっと。

初めてで不安なので医療レーザー脱毛がいいなぁと思うが
何にもわかりません。
そこで友人でキレナビ編集長のはあちゅう に教えてもらったキレナビ のサイトをみてクリニックを決めました。
レーザー脱毛は日焼けがダメということなので肌を今の時期から始めるのが良いとのこと重要


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000309.jpg
@青山ラジュボークリニック。
とてもキレイなクリニックです。
クーポン を使えるそうなのでお得ににゃハート

病院の先生や看護師さんは親切なのですが、
ガッチガチに緊張している私。

頭の中は「痛いかな、痛いかな」。
ドキドキ・・・・・・照

結果・・・
痛くなかったです。
人によって違うそうなのですが、我慢できる程度でした。
時間もあっという間。
1ヶ月に1回通って6回くらいではなくなるとの医師から説明ありました。


案ずるより産むが易しキャ
はまっちゃいそうですキラキラ

友人とキレイの秘密の話を聞いたら
できるだけ早く実行しますキラキラ
実行しなきゃ宝の持ち腐れだものね。