明るくて美しいアロマティストの小泉美樹さん に連れて行っていただいた
広尾にある「幸せ三昧」ハート

幸せ三昧
TEL:03-3797-6556
住所:東京都渋谷区東4-8-1 1F

とっても美味しくい和食やさんなので
今月頭に大事な友人と一緒に行きましたにへ
お店はひっそりとあって、16席だけの特別な空間です。
予約がマストですピンクだワン♪
私は1ヶ月前に予約をしました。


12月は忘年会の季節。
ダイエットの秘訣は「幹事になること」。
お店選びを自分から買って出ると安心ラブ
野菜が多いお店を選びましょうね。

焼肉やさんやパスタやピザだけのイタリアンだと
一生懸命その中から選んでもなかなか難しい・・・ぼー汗

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071787.jpg

メニューは4200円のおまかせコース料理のみです。
小さめな器でたくさんの種類の手がこんだ料理が7~8品出てきます。
一皿ずつは少量なのですが、品数が多いのでお腹は満足します。
料理人さんの作業をみるのがたのしいのでカウンターがおススメです包丁


一緒にお食事をした友人はこれまた中高時代からの友人のあきちゃん。
企業の弁護士さんをしています。
中学から女子校だったので個性豊かな友人が多くて話しているととても刺激をもらいますキラキラ
「このお店にまた来たい」と言ってくれたのでうれしかったですポッ


以下写真。
(ううう。写真撮るのが下手でごめんなさい)
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071789.jpg

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071790.jpg


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071791.jpg


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071792.jpg


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071794.jpg



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071795.jpg


大人な食事をしたいときは是非!
おススメですにこ