3月8日は仕事の隙をついて


相沢あいと


ルミネ THE よしもと


に言って参りましたーーーードキドキ




ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00159.jpg





ワタクシ、お笑い大好きです。




今回の目的は、


トータルテンボスさん




インターネットテレビの「しのびナイトかまわん夜」
に出演させて頂いてから


藤田さんがTwitterでもフォローしてくださっていて


生のトータルテンボスさんのお笑いが見たくなったのです!






藤田さん、チケットを手配してくださり、


ありがとうございましたキラキラ








「しのびナイトかまわん夜」出演の日記はコチラ


私が出たのは2月14日の回
です。




まだご覧でない方は要チェックです音譜






twitterにいる方は


トータルテンボス 藤田さんを是非フォローしてください


http://twitter.com/fujitatenboss




そして、よければ私もフォローしてください


http://twitter.com/diet_EICO




フォロー数が600を超えました。


感謝ですねこへび










話は戻りますが、


やっぱり生ライブは迫力が違います。




めっちゃめちゃ楽しかったです。




初めて新宿のルミネ the よしもと。




昔から来たいと思っていたのです合格




お客さんは満員のギューギューでした!!




それはそのはず、


今回出演のメンバーはとっても豪華




出演順にご紹介ブーケ1


(敬称略で失礼します)




ブラックマヨーネーズ(ヒーハー!見ました!)


次長課長


トータルテンボス


ペナルティ


サバンナ


キングコング


ショウショウ




ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-100308_172900.jpg



いやーーキラキラ


今大人気のメンバーばっかりです


豪華


笑い倒しました。






ショウショウさんはダークホースでしたが、


ツボに入って大笑いしました。


後で調べたら芸暦22年波




もっとTVに出てほしいですわんわん






サロンに戻った後は


Tarzanさんの取材でした。



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00165.jpg

これは現在発売中の号。


また報告しますねー




ダイエットサロン「桜梅桃李」は基本的には女性onlyです








実は中学・高校も女子校で、


社会人になってもアパレルとエステで女の園




現在のダイエットコーチのお仕事も主に女性なので


男性ばかりの中に入ることは少ないのです。






取材クルーがオシャレ男子3人いらっしゃって、


アワアワしてしまったことは


秘密にしておいてください








では、明日も頑張りましょう!!



確定申告間近でバッタバタですが、

食事は絶対にかかしませんドキドキ

(もちろん深夜には食べませんよ)


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00166.jpg