2月14日 22:45


バレンタインデーの日に中継がありました。




トータルテンボスさんの「しのびナイトかまわん夜」

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=12


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



楽しかったですーーーー




実はオンエアバトルを見ていたワタクシ、


感激でした。




中島美嘉さんに似ているって仰ってくださり光栄でした。




ご覧くださった方も多かったみたいで


ありがとうございました。




実は中継先の相沢あい 宅で




タイカレーVSチョコレートフォンデュ、ドロドロ頂上決戦




が行われていたのですニコニコ

(別名:家族みたいな仲間とのいつもの鍋)


度々相沢がチョコレートフォンデュを持って画面に乱入してました(笑)


中継中の写真↓
(


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-100214_230405.jpg

PCでトータルテンボスさんと話している図。


来週あたりにバックナンバーでその様子が見られると思いますにひひ
是非ご覧くださいドキドキ