木星の動向と私 | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

かなり個人的なメモになるかもですが

今後の木星の動きメモ

 

 

 

双子座入り 2024年5月26日 08:14
蟹座入り 2025年6月10日  6:04
獅子座入り 2026年6月30日  14:53
乙女座入り 2027年7月26日 13:48

 

私のネイタルご存知の方ならこの乙女座に入るまでは

かなりどっぷり木星がネイタルの諸々にピッタリ

寄り添いながら数年を過ごすことになります

双子〜獅子の終わりまでが6天体とキロンとASCとテイルがいる

そんな配置です。

 

嬉しいやら慄くやら・・・。

 

 

だいぶガラッと変わりそうな予感。

 

 

ただこの星の動きを生かすも殺すも自分次第。

どうせなら最大限に活かしたいですよね〜

チャンスを大きいチャンスにできるのかどうか。

 

本気も本気。

どのくらい洗練できるかが勝負な気がしますけど

楽しみではあるけど当然苦手なこともあるので遠い目ですが

ぜひ動向を追ってもらえると

面白いものが見れるんじゃないかなと思います。

 

 

 

わー。頑張ろうw