今後の“動き”のポイント | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

この上半期〜秋?くらいまで意識したいポイント

それは、“あの時の輝きを取り戻せ!”です。

 

 

これ、勘違いしないでいただきたいのは

昔に後退するとか過去を引きずるとかそういうことでは

全くないということだけは

念頭に置いてほしいのでそこは要注意

 

 

要は頑張っていたあの時のキラキラしていた

ピュア度純度の高い自分という意味に近い。

 

 

ちょっと人生経験して積み重ねてきて

すいもあまいもあると思うんですけど

荒んでるとかお肉ついてる

とか余分なものは削ぎ落として

あのスッキリしていた

軽やかな状態が必要になって来ますよってことです。

 

 

特に活躍の場所が変わったり露出する人が増えたり

狩場が変わるなんて人は多いでしょうから

顔周りはシャッキリスッキリ。

 

 

どのアングルから撮られても

ダルダル&タポンタポンな状態は・・・ねぇ?

 

 

それがキャラとしていい味ならいいんですけど

そうではなくて、怠惰やサボり、不注意でついたものなら

尚更!

ポテンシャルとしてまだまだそこにテコ入れできる方は

全力で向き合いましょ!

どうぞ是非是非!って感じです。

 

 

これはとても無駄なアドバイスではないと断言しますので

ぜひ真剣に受け止めてくださる方が多いことを願います!