【session menu】お申し込みについて | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

 

〜現在受付は常時しております〜

 

◼️ブレスレットは状況によって使い分けなども出来ますのでお気軽にご相談ください。

ご自身の状況に応じて持つものを変えたり、併用することができます。

 

tuning aroma saltはご自身に合ったエネルギーを待つアロマを選びます。そこから導き出されるメッセージ付きです。

軽いトークセッションも含まれます。

色々組み合わせたい方はお気軽にご相談ください。


 

〜日程〜

月&火曜 ご希望の時間にて

水〜日曜 AM中&19:00~21:00

上記基本ですが時間日時は応相談可能です

〜支払い方法〜

・現金

(都内原宿近辺)

・オンラインショップBASEにて個別に商品ページを作成いたします

BASE決済方法について

メニューによって送料を頂戴する場合がございます。

〜その他〜

・ブレスレットの場合はタイミングを見て作成します。

・“今”の状態で一番貴方に必要な石を選び作成しますのでお色や石のサイズはお任せしていただける方のみお申し込みください。

(嫌いな色は念のため伺いますが、予想外の色や一般にはない組み合わせになります)

・石を選び終わった状態にて石の金額のみ提示いたします。

・届くまで何の石が届くかはお楽しみに(先入観を捨てていただくため)

 

ーーーーーーーー 

 

 

※対面セッションでの男性からのお申し込みはご紹介、もしくは普段やり取りのある方に限らせていただいております。

 

 

※また、鍵付きアカウントや、各種SNSにて全く発信をされてない方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。(やりとりが何かしらある場合を除き)やむを得ない事情がある場合はご相談ください。お申し込みはLINE@へ。

直近でも受付可能な時があります。

LINE@からお申し込みの方は

以下の必要事項を

メッセージください。

 

ダイヤオレンジお申込み必要事項

①お名前

②希望スケジュール(複数ご提示くださると嬉しいです)

曜日や時間帯、何個か候補お出しくださいませ。

③希望メニュー

④出生情報(生年月日・出生時間・出生都市)

⑤SNSリンク

⑥セッション希望場所(対面orオンライン)

現在対面なら都内。出張は複数希望が重なったのちに開催させていただいてますので随時お聞かせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

〜セッションのご感想〜

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

各種SNSはこちらから▼