今年もあと数時間となりました。毎年恒例となりましたが、一年間の釣果を振り返るのではなくトーナメント振り返ってみたいと思います。


↓理由についてはこちらへ↓


↓去年の記事はこちら↓



ここ数年お誘いを頂いている、多々良沼で活動するRBCさんのトーナメントに今年も参加させて頂きました。今年は都合によりトーナメントはRBCクラシック戦の一戦のみの参加となりました。早速ですが振り返ってみたいと思います。

・11月26日RBCクラシック戦多々良沼
今年の最初で最後のトーナメントとなりました。真冬のような天気の中、まさかの結果となりました…


↓概要に関してのブログ↓

今年は参加トーナメントが一戦のみで、結果も不甲斐ない内容となりました。しかしこれに懲りずに今後も可能な限り挑戦して行きたいと思います!


最後に、RBCメンバーの皆さん1年間大会の運営お疲れ様でした。また、協力して頂いた日向漁協さん、協賛して頂いた方々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!

そして当ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございました。来年も応援よろしくお願いします!

それでは良いお年をお迎えください。