RBCクラシック戦で多々良沼に行って来ました。今回は参加者13名で、一般の方を含めると20艇近く浮いていたのではないでしょうか。


前回のプラを含めて、今回で今年2回目の多々良沼になります。レンタルボートのセッティングも不慣れで時間が掛かってしまいました。


水温11℃
東風

予報では極寒になるということで覚悟して挑んだものの、後半はまさかの小雨がパラつき手もかじかむ寒さになりました。




結果ですが、私は魚からの反応を得ていながらノーフィッシュに終わりました。しかし、時間一杯まで力を出し切ったので後悔はありません!

詳しい内容は、不定期連載の「エイチダの頭の中」で、釣行記とは別に書いていきたいと思います。もし興味がある方がおりましたらご覧下さい。お楽しみに!


そしてそして、気になる大会スコアというと…


まさかの13名ノーフィッシュ!50upを掛けたという情報はありましたがバレてしまったようです。ウェイインの可能性があっただけに残念です。恐るべし難攻不落の多々良沼だなと改めて感じました。

トロフィーはRBC会長にお預けとなりました。20年前の盾が大切に保管されていたようで、このグループの歴史の長さを感じました。


最後に、皆様大会の運営お疲れ様でした。また、協力して頂いた日向漁協さん、協賛して頂いた方々、ありがとうございました!


次回は未定となります。


↓最近の記事はこちら↓

おわり。