夏らしい過ごし方 | 仲良し姉弟は今日も元気

仲良し姉弟は今日も元気

2015/2生まれの女の子(アネちゃん)と
2019/3生まれの男の子(オトくん)を育てている30代ワーキングマザーの「ぁぃ」と申します。自分の備忘録も兼ねて家族の日常を書いています。同じ年代のママさん方と交流できると嬉しいです。

こんにちは。ぁぃです。


お盆休み前に、時期をずらして帰省しました。

県をまたぐ移動ですが、帰省前はテレワークで過ごして、サービスエリアには寄らずに車で移動、実家で二泊三日。


アネちゃんが小学生なので、夏休みらしい思い出づくり。


スイカ割りやりました。



夜は花火!!!



帰省中はテレビやYouTubeなど見ないで健康的に遊んでました。二泊三日は短かったようでじぃじとばぁばの家から帰りたくなーい、と言ってました。


いつまで帰省を楽しんでくれるかなグラサン