RSウイルス!? | 仲良し姉弟は今日も元気

仲良し姉弟は今日も元気

2015/2生まれの女の子(アネちゃん)と
2019/3生まれの男の子(オトくん)を育てている30代ワーキングマザーの「ぁぃ」と申します。自分の備忘録も兼ねて家族の日常を書いています。同じ年代のママさん方と交流できると嬉しいです。

こんにちは。ぁぃです。


久しぶりのブログ。最近余裕がなかったえーん


4連休は出かけずに家の近くで過ごしたのですが。

2日目にオトくん発熱炎翌日には熱が下がったので、ただの風邪かと思ったら、、、更に1-2日後に鼻水!咳!!咳!咳!


検査こそしていないものの、症状は流行りのRSウイルス。2歳児だから重症化はしなかったものの結構重めの咳が出ててヒヤヒヤしました。


結局、発熱から8日経ってようやく治ってきた感じ。


2歳児の面倒見ながらのテレワーク疲れたガーン


小学校の面談の時間は、パパに面倒見てもらって。


体調が万全じゃないから微妙に機嫌悪いし。最近落ち着いてきたイヤイヤ期がまたMAXになった感じでした。


土日で完全回復してくれることを祈りますお願い