お久しぶりです
もぉぜんっぜん更新できてなくてすみませんでした
みなさんのブログ、みることもできなかったし、コメントも
遅れてしまいましたね汗
私、最近ずっと「家政婦のミタ」にはまってましてですね、
1話から最終話までみてました。はい。
今もはまってるんですけど、ブログほったらかしすぎました
ペタしって下さったかたにもペタ返できなくて・・・すみません(汗
しかも今テスト週間なんですよ![]()
前回のテスト、あまりにも点数ひどすぎてやばかったので
今回は真面目に勉強しようと思います![]()
とりあえず、ブログ放置すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
また更新します
あんにょん




おんに///




