あんにょんです!
今日は大好きなおんにのFCができたとゆうことなので、紹介したいと思います☆彡
すみかおんに♥
勝手にセルカ貼っちゃいました(;´Д`)すみません(~_~;)
おんには質問すると丁寧にお返事くれたりしてとっても優しいです![]()
そしてなによりかわいい
セルカとか毎回毎回可愛い![]()
とってもおるちゃんな方です![]()
そんなおんにのFC*http://group.ameba.jp/thread/list/9oa4cZynts5n/
ちゃんすみブログ*http://ameblo.jp/chan-sumi/
とっても可愛いおんになので、是非、遊びに行ってみてください!!
おんに///
あんにょん♪



