最近阿部真央ちゃんにはまってるnanaです(・∀・)
昨日cdショップ行ってあべまのアルバム買ってきました!!
「素。」
これですね♪
けっこー前に発売されたやつなのでdvdつきのは売り切れでした(涙
この中に収録されてる 19歳の唄 って曲がかっこよすぎるんです///
兄の影響でか、最近ROCKが気になりますヾ(@°▽°@)ノ
そえば最近韓国好きの友達と交換ノート始めたんですけど、その仔がめっちゃ面白くてちょー楽しいん
です^^*
私の学校kーpop好きな仔が少なくて、私人見知りなのでクラスのkーpop好きな女の子と喋りたたくても
喋れなかったんです。。けっこーその子が目立つ感じの子だったので余計ですかね?
なんですけど友達がその子と仲良くて私がkーpop好きなこと言ってくれたみたいで、それからも
あまり喋ったりはしないんですけど、たまに話かけてくれてhappyです^^✩
友達に感謝ですねo(^▽^)o
でわ、つまらない話に付き合ってくださってありがとうございました(*^▽^*)
あんにょん(・ω・)/
















