こんにちは。
只今トレーニング指導一段落
夕方から走りに行こうと考えています
靴も新しく買いました
会社から近い名城公園までv(^-^)v
走りながら、考えて事しちゃいます
雑念が消えていいアイデアがちらほら
さて会社設立ですが、まずは出張型パーソナルトレーニングをと考えています。
資本金が少ないのでまずはここからです
さらになかなか家から出れない方にもご利用いただけるのではと…
リラックスした空間で、
さらに誰の目にもかからないので、
みっちりセッション出来ると考えています( ̄▽+ ̄*)
まだまだ料金等考えることがたくさんあります
楽しいですね(´∀`)
Android携帯からの投稿
只今トレーニング指導一段落

夕方から走りに行こうと考えています

靴も新しく買いました

会社から近い名城公園までv(^-^)v
走りながら、考えて事しちゃいます

雑念が消えていいアイデアがちらほら

さて会社設立ですが、まずは出張型パーソナルトレーニングをと考えています。
資本金が少ないのでまずはここからです

さらになかなか家から出れない方にもご利用いただけるのではと…
リラックスした空間で、
さらに誰の目にもかからないので、
みっちりセッション出来ると考えています( ̄▽+ ̄*)
まだまだ料金等考えることがたくさんあります

楽しいですね(´∀`)
Android携帯からの投稿













