こんにちは。

只今トレーニング指導一段落!!

夕方から走りに行こうと考えています走る人
靴も新しく買いましたチョキ




会社から近い名城公園までv(^-^)v
走りながら、考えて事しちゃいますアップ

雑念が消えていいアイデアがちらほら音譜

さて会社設立ですが、まずは出張型パーソナルトレーニングをと考えています。
資本金が少ないのでまずはここからですビックリマーク

さらになかなか家から出れない方にもご利用いただけるのではと…

リラックスした空間で、
さらに誰の目にもかからないので、
みっちりセッション出来ると考えています( ̄▽+ ̄*)

まだまだ料金等考えることがたくさんありますひらめき電球
楽しいですね(´∀`)

Android携帯からの投稿
おはよございます晴れ

今日は曇りから一転晴れてきました≧(´▽`)≦

恵みの雨のあとは実りの太陽晴れ晴れ晴れ

僕のこころもなんだか先が見えてきましたチョキ

経営理念ーコンセプトについてですがにひひ

やっぱりみんなの笑顔がみたい

これにつきます。
いろいろ考えた結果です。

そのために身体を変化させる!!
とくに筋肉にアプローチして!!

プライベートで、さらにお客さんが一番リラックス出来る場所流れ星

まずは自宅や近くの公園、公共スポーツセンターで走る人

お客さんの身体を変えるために方法はあると思います晴れ

心身ともに変化(*^▽^*)
いいですね宝石赤



Android携帯からの投稿
こんにちは。

自分が行うサービスについて書いてみますアップ

パーソナルトレーナーとして色々行えるサービスはあります。

ただ単にトレーニングやりましょうでは集客できないですよね!?

もっと限定して、もっと専門性を高めたことをうたっていかないとと考えています目

今の自分に出来ること…………

姿勢改善?
ダイエット??
スポーツパフォーマンスUP???
肩こり、腰痛改善????

自信を持って行えるもの!?
さらにニーズがあるもの!?

ブログよんで下さった方なにを求めますか!?!?
メッセージで教えてくださいm(_ _ )m
参考させてください晴れ
お願いしますヽ(;´Д`)ノ


Android携帯からの投稿
こんにちは≧(´▽`)≦

今日はあいにくの雨雨雨雨

出歩きにくいですねダウン
それなのに朝からお客さんが、トレーニングしにきてくれます音譜
ありがたいです。

仕事しながら、経営理念のこと考えています。
この人は何になやんでいるのかはてなマーク
どう指導しようかはてなマークはてなマーク

やっぱり笑顔・幸せになってほしいですよねo(^^o)(o^^)o
ほんとにそれが一番!!

もっともっと自分なりにどうすれば伝わるか考えなければ…

経営理念ーコンセプト難しいむっ



Android携帯からの投稿
こんばんは。

会社を立ち上げるにあたって自分が一番大切にしたいのが、経営理念ーコンセプトだと考えています!!

やっぱりなぜ起業したいのか?
めちゃめちゃ自問自答しますひらめき電球

名古屋ではまだまだパーソナルトレーニングが浸透していないと感じます星

だからもっとパーソナルトレーニングを普及させ、身体の変化でΓしあわせ」にしたいに行きついました目

色々カッコいい言い方を考えましたが、シンプルになりましたクラッカー

これを掲げて第1歩を踏み出して行きます☆-( ^-゚)v

まだまだこれからしっかり勉強しよっにひひ

皆さんの体験談とかも聞かせてください(°∀°)b
待ってますアメーバ



Android携帯からの投稿