こんにちは。

パーソナルトレーナーで独立開業を目指す中西です。


今日は、ふと疑問に思ったことです。


出張型パーソナルトレーニングでクライアントの自宅で

セッションを行おうと考えていますが、

昨日それを相談したら、



自宅はどうなの??って(((( ;°Д°))))




東京では結構知られていますが、名古屋ではどうなんですかね?!


皆さんは抵抗ありますか??


いい面は

 クライアントが外に出ないでいいこと。

 完全にプライベートで行えること。

悪い面は

 スペースの問題。

 家の中を見られたくない。


等色々ありますよねあせる


名古屋ではまだまだですが、

逆にいえば、これからが伸びることですアップ



この分野を開拓して、

多くの方にパーソナルトレーニングを知って頂きたいです。( ・д・)/--=≡(((卍


ガンバリますよにひひ    

こんにちはにひひ

トレーニングセッションも一段落晴れ

ちょっと気になったのが、モチベーションをアップ、また持続させることです(°∀°)b

やっぱり人は新しいこと、変化を求めると思うんですフラッグ

しかしなかなか成果が現れなかったり、思うようにならなかったりしますよねあせる

もうその時はどうしようか悩みますよね目

僕はしっかりカウンセリングしてしっからフィードバックして行くようにします音譜
徹底的にお話しをする

時間が無くなってしまいますが、いいと思いますグッド!

しっかりコミュニケーション!!

大切ですよね≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿

おはようございます。

台風の通りすぎ、暑いですねえっ


今日は自分の強みについて書こうと・・・




今、見ているクライアントで1番効果を出しているのが、


腰痛へのリコンディショニングです。


自分もスポーツによる傷害を腰におった経験もあり、

かなり力を入れて、色々勉強しました。



さて、腰痛には色々痛みとなる要因はあります。


整形外科的な原因が無いもの・・・不特定愁訴目


これに悩まされている方が多いです



僕自身は筋肉へのアプローチを行っていますv(^-^)v


特に中殿筋ひらめき電球ひらめき電球


硬い・筋肉が使えない等でかなり、弱ってます


しっかりケアをしてください


出来なければ、トレーナーに!!

効果は抜群です



と言ったように、自分の強みはやはり


コンディショニング・リコンディショニング


ですねひらめき電球



これを前面に出していきますよヾ(@^▽^@)ノ


ではでは。。

台風の影響でキャンセルが多いです(/TДT)/


安全が第一なので、早くお家に帰って頂い方が安心です。




なので、自分のトレーニング時間にあてました走る人





徐々に身体が変わって夏仕様になってきましたにひひ

みなさんもパーソナルトレーニングで変わりましょうクラッカー


ではでは、気を付けてお帰りください!!

こんにちは。


パーソナルトレーニング事業立ち上げ中の中西英介ですニコニコ


今日は台風が接近中で朝から風が強く吹いてますね雨

名古屋は夕方にかけてさらに天候が悪くなるそうです(((( ;°Д°))))

皆さん気を付けて下さいね。




さて今日は、僕自身が考えるトレーニングセッション時間についてです時計




自分でトレーニングされている方は、ジム等で1~2時間ほどトレーニングせれていると思います。

確かにしっかりトレーニングするのであれば、それくらいの時間必要です走る人


パーソナルトレーニングでは、30分~1時間、さらに1.5時間とあります。



そこで僕が考えているのは、50分で行おうと考えています。

          o(^▽^)o



理由は、セッション間が詰まりすぎていると、

こちらに余裕がなくなってサービスが怠慢になってしまいそうだからですあせる


あとは、移動時間等も考えた結果です。


50分でもしっかり行えば、効果は表れますひらめき電球


あとは、トレーナーの腕次第グッド!


まだまだ考えることはたくさん

楽しいなぁ(≧▽≦)