こんにちは。
パーソナルトレーナーで独立開業を目指す中西です。
今日は、ふと疑問に思ったことです。
出張型パーソナルトレーニングでクライアントの自宅で
セッションを行おうと考えていますが、
昨日それを相談したら、
自宅はどうなの??って(((( ;°Д°))))
東京では結構知られていますが、名古屋ではどうなんですかね?!
皆さんは抵抗ありますか??
いい面は
クライアントが外に出ないでいいこと。
完全にプライベートで行えること。
悪い面は
スペースの問題。
家の中を見られたくない。
等色々ありますよね![]()
名古屋ではまだまだですが、
逆にいえば、これからが伸びることです![]()
この分野を開拓して、
多くの方にパーソナルトレーニングを知って頂きたいです。( ・д・)/--=≡(((卍
ガンバリますよ






