創造に対する思い込みを破壊する! | 自分を好きになる・応援される自分になる!

自分を好きになる・応援される自分になる!

出来なくたって、人と違ってたって、上手くなくたっていい。
自分のファンになりましょう(*´▽`)

こんばんは!

この寒さ…結構好きです✨


今日は盛りだくさんな一日でして…

まずは


アーティストクリアリング
ミニクラス


という、アクセスバーズのクラスに参加しました!



眼鏡のやつが私です。



何をするクラスなのかと言いますと、


創造する、芸術に関する思い込みを取っ払う



もう、楽しすぎましたね…。



2時間半なのに濃いいい


あっという間に終わってしまいました爆笑



ここに集まった方たちはジャンルも違うし、お仕事でアーティストをしている人もいれば趣味でしている人も居て。

共通話題はあんまり無さそうなんですが。



芸術に対して

表現のしかたについて

芸術とお金の関係について



の思い込み、固定概念がわかる~!って感じで片っ端から破壊しました(笑)


で、自分で思っている以上に思い込みが激しいし、決めつけてるんですよね。



こうあるべきっていうことは本当にないし、

ジャッジって意味がないといいますか、

ただ、自分に制限をつけるだけなんですね。




これは参加していただいたら本当によくわかるかと思いますがめちゃめちゃ軽くなります✨





私が今日心に強く残ったのは、


アート、音楽、ダンス。

なにかをゼロから作り出すとき

そこには生命が宿って、

力強いエネルギーがあって、

そのエネルギーと共に一緒に造り上げていく。

そこには方法も表現のしかたの決めごとはなくて

ただ、そのエネルギーが取りたい形を

私が造りたいものを造り上げる。

本当にただ、それだけなんですね。



なんだか羽のようにふわっと軽くなった気がします✨



で、帰り突然


「水晶!水晶がいります!」


ってなったので天然石のお店へ~。





すっんごいキラキラで可愛い❤️


この子はアイリスクォーツさん。

水晶にヒビが入っていてそこに虹がキラキラ光っています✨

お店では全然分からなかったんだけど家で見てみると色んな角度から虹が見えます✨

ここのお店についてはまた後日別記事で!




ガーネットさんと


フェアリーストーンもお迎えしました!


この子たちについてもまたまとめます✨




ものすごくカツサンドが食べたくて、帰りにもぐむしゃあしてきました。

すごい満足感が半端ないです…照れ


大満足な1日でした!(まだ夜は長いけど(笑))


それでは!