天然石のお店 | 自分を好きになる・応援される自分になる!

自分を好きになる・応援される自分になる!

出来なくたって、人と違ってたって、上手くなくたっていい。
自分のファンになりましょう(*´▽`)

天然石のお店

EMMA&FLOWさん✨

(写真は撮り忘れてるけど!)

アメブロはこちら!


に行って参りました✨



もうね…天国みたい(笑)



石がたくさん、

しかもどの子もキラキラぷるぷる。


代表の方も店長さんもお店大好き、石大好き!

っていうのが溢れまくってて、
(実際代表さんは忘年会抜けてきてました(笑))


あの場所自体が愛の塊ですね。



素敵すぎました…


なぜ写真を撮っていない…。





もう愛に溢れまくってますので、

並んでる石から何から何までキッラキラなんです。


なにもないのが悔しいのでパンフレットを載せておきましょう。




石好きさんは是非行ってほしいこの空間。


癒されます✨




で、先日も載せました




この3方ね。



✳️以下変態臭いので注意























一番上のアイリスクォーツさん。

この方はね、家に来て他の子と並べてみますと、
なんかお母さんみたいな安心感と包容感があります。すごい存在感。お母さんというよりボス?纏め役みたいな。

大きくはないんだけどエネルギーに溢れてます。
キラキラした虹色の光がめちゃくちゃ綺麗です。
ずっとみていたくなる可愛さ。

家に居たいそうです。家を守ってくれるのかな?




2番目のガーネットさん。

この方は、ものすごい炎の力を感じます。
燃えるぜー!吠えるぜー!
って感じ。見た目も重厚でどっしり。
けど天使の羽が欲しいらしい。ギャップが可愛い。

一見黒い感じなんですが、じっくりみるとちらつくワインのような深みのある赤紫。照れ屋さんか!って感じるぐらいじっくり見なきゃわかりません。

穴があるのでアクセサリーにできるから、どんな風になりたいか?って問いかけると天使の羽、ネックレスという注文を受けました。
どうしよう(笑)なんとかします(笑)



3番目のフェアリーストーン。

妖精が宿っていると言われている彼ですが、うん、ものすごいどっしり感。軽いんだけど深い。
愛ですねー。まあるい円。縁を繋ぐ。縁を包む。ような感じに見えません?
フェアリーというより天使って感じの方が強いんですが…いかがなもんですかな。




石のご縁って不思議なもんで、自分に必要な子が来てくれたりします。

一般的にアイリスクォーツは

浄化、希望、幸福、可能性を広げる、今後の方向性を示す、などなど。

虹を宿すだけに色んな力があるんですねえ。



ガーネットは

実りの象徴。

生命の力ですね~なるほどだから炎なんですね。



フェアリーストーンは

幸運のお守り

詳しくは分かってないそうですが石の形に意味がありそうですよね。



これはなんとなくですよ?


今、私、方向性を迷っています。

どう働くか、何をしたいのか、どうしていくのか。

すごく迷ってます。


このお3方は、

方向性を定めて、実りがあるように縁を繋ぐ。

そのサポートをしに来てくれたのかもしれません。



なんにせよ、とっても素敵な石とのご縁がありました✨


EMMA&FLOWさん

ありがとうございます✨