さくらVSミロ3月22日(土) 今日は念願のフレンチブルドッグのさくらちゃんとミロの初ご対面 さくらちゃん♀です たまらん、かわいい~ さくらちゃんとミロの挨拶のチュッ こんなにヘラヘラしてますが・・・ さくらちゃんに追いかけられてビビッてました 男の子なのに・・・ さくらちゃんの勝ち いつの日か仲良く遊べるといいなぁ~ まずはミロのビビリを克服しなければ・・・ 頑張ります