3月16日(日)


 今日は日中、暖かくて良いお天気晴れでした。

 なので、バス釣りへGODASH!GODASH!DASH!

 ・・・が、1匹も釣れず退散ちっ


 気を取り直して、滋賀県永源寺辺りににある

 「池田牧場」までドライブしました車



  

 さつまいもとチーズケーキのジェラートアイスクリーム 

 

 さくらと黒豆きなこのジェラートアイスクリム

 池田牧場のジェラートは種類豊富で美味しくて最高ラブラブ

 

 そして今日はホワイトデーにリクエストした

 大好きなケーキももらいましたケーキ

 1/2食べました~うまい

 フルーツたっぷりで美味しかったフルーツ

 ありがとうドキドキ