池田牧場3月16日(日) 今日は日中、暖かくて良いお天気でした。 なので、バス釣りへGOGO ・・・が、1匹も釣れず退散 気を取り直して、滋賀県永源寺辺りににある 「池田牧場」までドライブしました さつまいもとチーズケーキのジェラート さくらと黒豆きなこのジェラート 池田牧場のジェラートは種類豊富で美味しくて最高 そして今日はホワイトデーにリクエストした 大好きなケーキももらいました 1/2食べました~ フルーツたっぷりで美味しかった ありがとう