3月22日(土)


 今日は念願のフレンチブルドッグのさくらちゃんとミロの初ご対面音譜


 さくらちゃん♀ですドキドキ

 たまらん、かわいい~どっきゅん


 さくらちゃんとミロの挨拶のチュッキスマーク


 こんなにヘラヘラしてますが・・・

 さくらちゃんに追いかけられてビビッてましたあせる

 男の子なのに・・・汗


 さくらちゃんの勝ちクラッカー 

 

 いつの日か仲良く遊べるといいなぁ~

 まずはミロのビビリを克服しなければ・・・苦笑

 頑張りますDASH!