3月30日(日)
今日はあいにくの雨
ですが・・・
待ちに待って楽しみにしていたことが![]()
グランキューブ大阪にてヤイコ(矢井田瞳)のライブ
ヤイコ大好きな私
7年程前からライブがあるたび行き続けてます。
今回は最新アルバム
「colorhythm」中心のライブだったけど
ノリノリで踊ったり、バラードでマッタリできたり
MCの話も面白くて楽しかった![]()
ラストは感動で鳥肌立ちっぱなし
帰りの車の中では
ダリン ダリ~ン![]()
・・・と、ヤイコの曲を熱唱しながら帰りました![]()
ヤイコ最高![]()





