3月30日(日)


 今日はあいにくの雨雨ですが・・・

 待ちに待って楽しみにしていたことがラブラブ

 グランキューブ大阪にてヤイコ(矢井田瞳)のライブ

 「COLOROCK LIVE 2008」に行ってきましたカラオケ

 ヤイコ大好きな私アンパンマン

 7年程前からライブがあるたび行き続けてます。

 

 今回は最新アルバムCD「colorhythm」中心のライブだったけど

 ちらほら懐かしい曲も聴けたしかお 

 ノリノリで踊ったり、バラードでマッタリできたり

 MCの話も面白くて楽しかったキラキラ

 ラストは感動で鳥肌立ちっぱなしうっ・・・


 記念にお揃いでTシャツ買いましたTシャツ


 グランキューブ大阪から見た大阪の夜景夜景

 帰りの車の中では音譜ダリン ダリ~ン音譜

 ・・・と、ヤイコの曲を熱唱しながら帰りました車

 ヤイコ最高アップ