桜3月9日(水) 日曜日トリミングに行ってきました 今回は『70’S スタイルヘア』 足がパンタロンみたいに裾広がりにカットしてあります そして耳には初エクステ 新しいヘアスタイルと新しいハーネスとリードをして 今日は散歩がてら近所の川沿いへお花見 残念ながら、桜はほとんど散ってました でも綺麗 ここの桜、近いうちに名所になるらしいです。 ミロにとっては初桜に初花見 ご機嫌で散策中 来年は満開の時に行こうねぇ~