3月9日(水)


 日曜日トリミングに行ってきましたハサミ

 今回は『70’S スタイルヘア』

 足がパンタロンみたいに裾広がりにカットしてありますラブラブ


 そして耳には初エクステリボンgreen


 新しいヘアスタイルと新しいハーネスとリードをして

 今日は散歩がてら近所の川沿いへお花見*さくら*


 残念ながら、桜はほとんど散ってました汗

 でも綺麗キラキラ

 ここの桜、近いうちに名所になるらしいです。


 ミロにとっては初桜に初花見桜

 ご機嫌で散策中音譜

 来年は満開の時に行こうねぇ~ニコッ