狂犬病4月16日(水) 今日はミロの狂犬病ワクチン接種に 動物病院に行ってきました 久しぶりにの病院だったので恐かったのか ブルブル震えていました 体重は2.9kg ミロママとは大違いで体重維持です。 今年一年健康で元気に暮らせますように フィラリアとダニ予防の薬もお願いして帰りました