4月16日(水)


 今日はミロの狂犬病ワクチン接種に

 動物病院に行ってきました病院


 久しぶりにの病院だったので恐かったのか

 ブルブル震えていましたもぉだめ・・・

 

 体重は2.9kg体重計

 ミロママとは大違いであせる体重維持です。


 今年一年健康で元気に暮らせますように

 フィラリアとダニ予防の薬もお願いして帰りました薬