【出稽古⁉️家族旅行⁉️】一泊二日弾丸ツアー‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

後半の三連休は【出稽古⁉️家族旅行⁉️】一泊二日弾丸ツアーでした!!


妻の実家に帰省も含めつつ、まずは、FFCさんへ出稽古🤼





本多監督はじめ関係者の皆さん、娘2人、お世話になりましたお願い



か、ら、の〜


豊洲『千客万来』でランチ🍖













飲みたかった〜🍻笑



シャボン玉サービスし過ぎ😂



上野に宿泊🏨



23階🏨


寝そべっても『スカイツリー』が見える👀


今回のホテルはだいぶ当たりでしたラブラブ



初、夜の『雷門』



















いろいろと店は閉まってだけど、人通りも少なくて良い感じでしたキラキラ



夕飯は、浅草名物『もんじゃ焼き』





めっちゃ美味い😋





もんじゃ焼き『もすけ』さん、ご馳走様でしたルンルン



夜景も綺麗😍




『ホテルクラウンヒルズ上野プレミア🏨』


なかなかイイネェ照れ


また機会があれば泊まりたいラブ




三連休最終日、運気アップのため、世界遺産でもある『日光東照宮⛩️』へキラキラ













小雨のため、ちょいと寒かったけど、土砂降りにならずに良かったキラキラ









『見猿🙈・聞か猿🙉・言わ猿🙊』















『眠り猫🐱』





徳川家康公の…



207段の階段はなかなかキツかったタラー


次女サワさん、長袖は巻っずジャージ笑


世界遺産デビュー😂





オラにパワーを〜(笑)


運気も貰ったし、帰路へ🚗






あっ、あそこに!



アウトレットルンルン



ちょいと買い物して、今度こそ新潟へグラサン


楽しい弾丸ツアーとなりましたおねがい


また明日から、頑張って行くぞー筋肉筋肉筋肉




























おまけ笑





『日光東照宮⛩️』VS『日光後頭部🧑‍🦲』


おしまいピンクハート




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}