【2024全国少年少女レスリング選手権大会in代々木第一体育館】③完結編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2024全国少年少女レスリング選手権大会in代々木第一体育館🤼】③完結編!!


大会3日目最終日、無事に大会も終わり、帰宅しました🏠


試合結果は…


コトカ、優勝🥇(3連覇)

ハナ、準優勝🥈

ユーマ、準優勝🥈

シンペー、準々決勝敗退。(ベスト8で全少選抜出場権獲得)

カイト、準々決勝敗退。(ベスト8で全少選抜出場権獲得)


でした!!



コトカちゃん🥇










ハナちゃん🥈







ユーマ🥈







メダリスト、おめでとう㊗️


全少メダルランキング、巻っずは『21位』でしたキラキラ


メダリストに限らず、みんな良く頑張りました拍手拍手拍手


『勝って驕らず、負けて腐らず』


『勝つ時もあれば、負ける時もある』


『感謝の心があれば、まだまだ伸びる』


みんなの応援に感謝をし、さらなる実力アップを目指していきましょう照れ




以下ランダムに📷





















エイジを探せ😂





















試合以外で、いろいろとトラブルもありましたが、保護者の皆さんのご協力でなんとか乗り越えられました爆笑


ありがとうございますお願い


全少審判デビューのミズクラさん、お疲れ様でしたラブラブ


いろいろと助かりましたお願い


そして帰りの電車時間を気にするあまり、ラストの全体写真を撮り忘れると言う失態タラー


すみませんでしたタラー


いろんな事を踏まえて、今年の全少は終了となります☑️


大会関係者並びに、関わっていただいた全ての皆さん、ありがとうございましたキラキラ


全世界各地からの応援・メッセージをいただき、ありがとうございましたキラキラ


今後とも引き続き、『応援される選手・チーム』を目指して、日々精進していきますので、よろしくお願いしますキラキラ


【2024全国少年少女レスリング選手権大会in代々木第一体育館🤼】


完結ピンクハート


SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}