【2024全国少年少女レスリング選手権大会in代々木第一体育館】② | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2024全国少年少女レスリング選手権大会in代々木第一体育館🤼】②


全少2日目!!


昨日からの勝ち上がりはありませんでしたが、本日出場選手、精一杯頑張ってくれました爆笑




明治神宮⛩️


あっ、入口のみアセアセ



ホテルから会場へは、徒歩&電車です🚃



アップ⤴️







ショータローさんのアップ指導に助かってますお願い



2日目結果…


シンペー、3回戦を勝って、明日の準々決勝進出音符

ハナ、初戦勝って、明日の準決勝進出音符

ユーマ、初戦勝って、明日の準決勝進出音符

カイト、2回戦を勝って、明日の準々決勝進出音符

アヤネ、初戦敗退。

キョーイチ、初戦敗退。

ショーマ、初戦敗退。

ゴースケ、初戦敗退。

コトカ、準決勝からスタート!




英気を養いに🥩



女子チーム👧



親も😂



男子チーム👦



親も😂(笑)



さぁ残り最終日、全力で頑張って行くぞ〜爆笑


全世界各地からの応援よろしくお願いしますお願い




SmileGym&巻っずwrestling fightハート