【全少までラスト①】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いよいよ明日から、全少です炎


【全少までラスト①🤼‍♀️】が終わりました!!


毎日練習しているわけではないので、やり残した事はあるかもしれないけど、そこは気持ちでカバー笑


やるべき事を、試合で遂行するべしプンプン




トチケンコーチも久しぶりに参加してくれ、インターハイを控えてるOBリアも参加してくれました照れ


ありがとうおねがい





ビギナークラスは、メンバーフル参加照れ















スパーリングも熱い熱いグラサン



確実に強くなってるニヤリ



本番でいかに、冷静にいつも通り出来るかが鍵ですなプンプン





こちらもかなり上達してますなぁニヤリ



締めの『サーキットトレーニング🏋️』


fight〜炎


今年の全少、どんなドラマが待っているのか、ワクワクですなピンクハート




そしてシニアクラス🤼‍♀️




スパーリング中心炎





締めトレ🪢



いいぞいいぞグッ


継続は力なり筋肉



明日、明後日の練習は、全少のため、お休みとなりますので、お間違えないようにお願いしますお願い



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}