【全少まで1週間】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いよいよ【全少まで1週間🤼‍♀️】となりました!!


来週の今頃は誰かが試合してますねグラサン


1週間前だからといって慌てる事なく、『いつも通り』を心がけて、課題克服に向けて、調整していくまでプンプン


気持ち作りはもちろん必須だけどニヤリ






ガツガツ行くのは良いけど、デタラメではダメねプンプン



一つ一つ正確に、且つ全力でアタック炎


質を高めよ炎





アリーズも暑さに耐えながら切磋琢磨炎







スパーリング炎炎炎



内容厳しく、粘り強くプンプン



四つ組攻防炎


さぁ、残る練習は3回!!


頑張って行きましょう爆笑




そしてシニアクラス🤼‍♀️



タックル切られてからの対処&攻撃ニヤリ





スパーリングも熱く炎



締めトレ🏋️



お疲れ様でした〜照れ




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}