【足りないものは…】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

まもなく全少まで1週間となります!!


試合前のラスト遠征も終わり、残りの期間でどれだけ仕上げられるかプンプン


試合に向けて、我がチームに【足りないものは…】


なんでしょう…


『元気』です炎


挨拶・返事・握手、大きな声で元気よくプンプン


先日の合宿でも得た事ですよねプンプン


徹底していきましょうムキー





元気よく炎



内容は良くなってますニヤリ



ビギナークラスもGOODグッ











スパーリングも熱い内容ニヤリ


良いぞ良いぞグラサン



補強トレも気合い入ってますグラサン



締めの『ロープ登り🪢』


試合まで、残り4回の練習です🤼‍♀️


ベストを尽くせ炎




そしてシニアクラス🤼‍♀️



それぞれがテーマを持ってグッ



ガブリの攻防炎



スパーリング炎



締めの『白鳥JUMP🦢』



高く高く〜爆笑



お疲れっした〜キラキラ




注意⚠️


ジム駐車場にある、排水管を塞いでるカバーが割れましたアセアセ







暫定的ではありますが、コーンを置いておきましたパー



駐車する際、通行する際、お気をつけてお願いしますお願い


今週末、直す予定ですお願い


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますお願い



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}