【国スポ新潟県予選会】フィットネスクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

霞ヶ浦遠征中、【国スポ新潟県予選会🤼‍♀️】が八海高校にて行われました!!




成年グレコ77kg級で、OBイッセイ(青)VSトチケンコーチ(赤)の参考試合がありましたルンルン







結果は…3-2でOBイッセイの勝利🏆


OB対決はなかなか面白いですねぇグラサン


OBアーツもグレコ67kg級でエントリー!!


相手が不在だったようでアセアセ


少年の部では、OBリョーセイ、リキ、優勝🥇


OBリアは、逆転負けで準優勝でした🥈

残念😢


みんなまだまだこれからこれから炎


勝って驕らず、負けて腐らず!!





そして火曜日『フィットネスクラス🏋️』




暑い中、皆さんガッチリとトレーニングに集中炎



カイさんは、レース後とは思えない、パフォーマンスを発揮してましたびっくり





プランク上級者バージョン😂


汗のため、イマイチでした😂



まだまだ暑い日が続きますが、体調を整え、毎回ベストパフォーマンスが出来るようにしていきましょう爆笑


やればやっただけ身に付きますよグラサン



お疲れ様でした〜照れ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}