【遠征前の静けさ】笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

霞ヶ浦遠征に来てます🚌


なので、昨日の練習は…【遠征前の静けさ】でした😂








遠征前はだいたい少ないアセアセ





でも参加してるメンバーは、良い練習してます照れ



















アクルNICEタックル〜爆笑





締めの『ロープ登り🪢』



からのシニアクラス🤼‍♀️





スパーリングからのグランド攻防炎





土曜日分のスパーリングまでこなしました😂



締めは『白鳥JUMP🦢』



白鳥に見えない😂



お疲れ様でした〜キラキラ




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}