【2024霞ヶ浦遠征】① | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2024霞ヶ浦遠征】①


茨城県霞ヶ浦高校に遠征に来てますキラキラ




かつて、全国高校レスリング界のトップを走ってた『霞ヶ浦高校』での合宿です炎





数々の栄光キラキラ


凄かったなぁ照れ




今回は、人数も足りたので、いつものマイクロバスでした🚌笑


バレーボールバスではありませんでした😂


初日は、合同練習会🤼‍♀️


2日目、『茨城OP』🤼‍♀️


3日目(最終日)、合同練習会🤼‍♀️



まずは、初日グラサン






練習開始炎































みんなそれぞれ頑張ってますが、緊張からか、足が動いてませんねぇえー


これも経験ねグラサン





このあと寝落ちしてるのもいる笑













まぁ、いろいろありますね笑













まぁいろいろありますね😂笑2


ですが、みんな徐々に緊張もほぐれてきて、普段の動きに近付きつつありますねグラサン


良いも悪いも、練習お疲れ様でした照れ




そして…



ホテルで夕食🍽️





夕食は、なかなかボリューミーで、美味い😋


ご馳走様でしたラブラブ



初日終了☑️



続くピンクハート



SmileGym&巻っずwrestling fightハート