【少数精鋭⁉️】キッズ体育塾‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『キッズ体育塾🤸』


6年生が修学旅行だったりで、人数が少なかったですアセアセ


【少数精鋭⁉️】でした😂




キッズもキンダーも3名ずつキラキラ













ローラーリレーアセアセ


人数少ないからハードアセアセ



『鬼GO👹』で俺に詰め寄るタイチ君🤣


俺の高度なフェイントにも動じない(ついてこれない?笑)タイチ君😂


で、捕まる俺😂


汗だくでした笑



次回も汗だく、頑張りましょう爆笑




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}