【zoom勉強会】&【レスリングクラス】サイジム編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日から『東日本学生春季選手権大会🤼‍♀️』が開催されてますね!!


巻っずOBシュウ、イッセイ、タイシン、ソータ、アーツがそれぞれ出てます炎


応援よろしくお願いしますお願い


みんな頑張れ〜爆笑







そして昨日は、アリ先生の月一【zoom勉強会🗒️】でした照れ




合宿の反省を踏まえ、メンタルコーチングでしたねグラサン


『心で何をするか』で、未来が変わるキラキラ


心の状態をプラスにしていくことが大切ですねルンルン


また次回もご参加くださいませ照れ





勉強会終了後…【レスリングクラス🤼】のため、サイジムへ🚗


こちらも月一【レスリングクラス🤼】です筋肉




まずは『跳ね上げタックル🤼‍♀️』


ステップワークの切り替えが素早くないといかんですよプンプン







続いて、ガブられてからの『スイッチ』


横に抜けるやつニヤリ


反復必須炎



『スパーリング炎



膝が痛いので、組手中心グラサン





流れるような手取り😂


NICE俺😂



締めはジャンケンで『山登り腹筋』



今回もご参加ありがとうございしました照れ


次回はたぶん11月になる予定です🤼‍♀️


またよろしくお願いしますお願い





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}