【U 8JAPAN CUP】大会開催ありがとうございました‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は【U8JAPANCUP🤼】のため、東京都町田市へ!!


第1回の今大会、巻っずからは小学2年ウサ&オキトの2名がエントリーキラキラ






計量キラキラ









開会式キラキラ





ウサキラキラ







初戦10-0、準決勝8-6、決勝10-0!!


優勝〜🥇



オキトキラキラ







初戦となる決勝10-0キラキラ


優勝〜🥇




初代チャンピオン🥇🥇


おめでとう㊗️




試合終了後は、スパーリングタイムでした🤼











なかなか練習出来ない他チームとのスパーリング炎


貴重な経験ありがとうございました爆笑



大会主催者はじめ、関わっていただいた全ての皆さん、お世話になりありがとうございましたお願い


今後ともよろしくお願いします照れ





そして本日は…


『明治杯4日目(最終日)🤼』


巻っずOBタイシンが、男子フリースタイル70kg級にエントリー!!


ベストを尽くして頑張れ〜爆笑



引き続き、全世界各地の皆様、応援よろしくお願いしまお願いお願いお願い


タイシンfight〜炎炎炎




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}